豆田のブログ人生立て直し中日記

失業し、家を売り、車を売り、引っ越し、新しく就職、愛犬を失い、事故で入院、それが原因でまた失業中今ここ

2月24日 手術後24日目

肩の痛みはほとんどなくなったけど痺れがまだたまに

腕の後ろ側の鈍痛がたまにするくらいなんだが

肩から胸にかけての皮膚の感覚が全く戻らない

冷たい手を置いても全く感じない

しばらくすれば治るといわれたが

  大丈夫なのかがホントに気になる

腕はだいぶ90度以下なら動かせるようになってきたけど

動きがだいぶスローリーな感じ

シュッシュッという感じには全然動かせない

肩のところが非常に痒いのだけど

感覚がないからかいてもかいても痒い

麻酔を打たれているような状態がまだづづいている