豆田のブログ人生立て直し中日記

失業し、家を売り、車を売り、引っ越し、新しく就職、愛犬を失い、事故で入院、それが原因でまた失業中今ここ

2月5日

胸肩の感覚は全然戻らない

指先の痺れもまだある

実はあまりにもやることがないので今日久々に日記ついでに更新している

朝6時起床、朝食8時、点滴10時、昼飯12時、夕食18時、点滴18時、点滴深夜2時、

この合間に先生の定期回診とリハビリが入る

それ以外は全くやることがない

今日は6日ぶりにやっと頭だけ洗えた

入浴はまだダメみたい

実は会社も1ヶ月以内に復職出来ない場合は退職になりますとやんわりと

言われたのですが全治2、3ヶ月なのでもうクビ決定です

一度全て失ったのですが、また失ってしまった。

人生は全く思い通りにはならない物ですね